増富の湯

立春も過ぎてしまい(^_^;)随分遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致します。

昨年の夏には増富温泉の「増富の湯」に行きたかったのですが、コロナ禍で行けず((+_+))10月に東京もGoToに入ったので日帰りで電車とバスを使い行ってきました!

 

韮崎駅からのバスのコースが、車で行ってたコースと同じだった(途中までは色々なコースがあるので)のが嬉しく、1年ぶりの車窓からの風景を懐かしく眺めてました。

温泉もいつものぬるい?冷たい?温泉でゆっくりつかってきました♨♨♨

お昼は食堂で!今回は主人が毎回食べていた「麦とろろ定食」を(●^o^●)

 

10月上旬だったので山の紅葉はまだでしたが、入口前のもみじは色づいてました!コロナはもう少しの辛抱しないとですが、収まってきたら(春先?)また行ってみたいと思います。

 

PS 新作(2021①FLOWユニ、②すみっこぐらしのおもちゃ)UPしました。

  今は4月のお孫ちゃんの誕生日用に久しぶりに洋服作ってます❤