気持ちのいい季節になりましたね!

そんなに暑くもなく、木陰にいると気持ちよくてお昼寝したくなる良い季節になりましたね!

 

お孫ちゃん達と公園に遊びに行った時に、GWあけ頃からチクチク作ってたちりめん地の野菜や果物をあげました!

大好きなイチゴやきゅうりはかじりそうになったり(笑)皮がむけるバナナは皮をむこうとしたり、いつもはだっこされるのを嫌がるじぃじとも、二人で何回もバッグに入れたり出したりを繰り返し仲良く遊んでました❤

お孫ちゃんも1歳になりました!おめでとう!!

みんなでお祝いし、賑やかなお誕生会になりました!

ご飯大好きお孫ちゃんなので(笑)きっとスクスク育ってくれると思います❤

 

PS 新作(端午の節句編&腹帯のリメイク)UPしました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オスカル (火曜日, 21 5月 2019 17:43)

    こんにちは!(^^)
    お孫ちゃんもう1歳ですか、早いですね~。(*^^*)
    手作りの洋服もいつも感心してHP覗いていますが、
    おもちゃも素敵ですね。

  • #2

    まんぼ (金曜日, 24 5月 2019 21:25)

    コメントありがとうございます���
    1年あっという間でしたね。
    ちりめん地の野菜のさわり心地がよかったのか、ずっと遊んでました(*´▽`*)ただ、絣の着物で作ったセミはなぜかバックに入れないでポイっとどけてました。笑
    たまたまだと思いますが�