春ですね~♫

明日の昼間はコートがいらないくらい暖かくなりそうです❤

 

ご無沙汰してます。ブログを書かないと!と思いつつ、またまた作成の方を優先しちゃいました(笑)

今年のお正月は、昨年4月に産まれたお孫ちゃんと、9月に入籍した次男のお嫁さんも加わり賑やかなお年始になりました☺️

 

左の写真(の左側)は、その頃作ってた吊るし雛で、本を読んでると色んな願いが込められていて、主人の御守りにでもいいかも❗と思い、作った物です。

鶴と亀は長寿を願うものらしいので。下の三角△は、昔は薬を三角の紙に入れてあった(諸説あり)ので、この3点にしました!

右のは、長男夫婦が岐阜に行ったときのお土産の「猿ぼぼ」です。子宝安産の他、災いが去る(さる)等、縁起のよい物みたいです☺️

この2つを並べれば最強ですね。笑

 

PS  新作(2019新作①~③)をupしました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フェンディ スーパーコピー (木曜日, 19 3月 2020 18:11)

    セレブたちにも多数愛用されたファッションブランドフェンディの半袖ポロシャツコピーは華奢な着こなしに一番おすすめです。http://qbwho.com/copy-11-c0/ フェンディ スーパーコピーカジュアルなデザインで洗練されたコーデに最適です。http://qbwho.com/copy-11-c0/sn-81918.html 今品質保証と最低価格で通販している。CHANELシャネル コピーenshopi.com/goodsbrand-8-c0/ CHANELシャネルコピー

  • #2

    抱き枕カバー (土曜日, 23 5月 2020 15:08)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!