1年経つのが早いですね!

前のブログから3ヶ月。

HPをUpしなければと思いつつ、作りたい物が次から次と出てきて、そちらを優先しちゃいました(笑)

この3カ月の事を・・・

9月に帰省し、またまた7チワワの友人宅に新作を渡してきました。10月上旬は北海道の室蘭でゴルフをしました。が、その後は主人の抗がん剤の副作用がきつくなり家にいることが多くなりましたが、今は落ち着いています(ほっ!)

上の写真は、毎月行ってる山梨の「増富の湯」から見える風景です。

左上から、9月⇒10月⇒11月になります。

紅葉の時期はあっという間に過ぎていきますね!

手間のモミジはもう葉が落ちてました。来週また行きますが、山の方の葉も落ちているかも!?しれないですね!

 

PS 新作を数点UPしました!