お久しぶりです(汗)

ご無沙汰してます(汗)

それにしても今年(2018)の夏は暑すぎましたね。ここ数日平年並みに気温が下がっただけで、涼しく感じるくらい。ほんとに暑かった~(-_-;)

お陰で??HP更新もはかどらなく・・・今日やっと2点新作UPしました!

 

この夏の事を・・・といっても、毎月相変わらず温泉に行ってましたね。その道中ひまわり畑があって夏には観光客がカメラをパチパチ。普段は撮らないのですが、長男の嫁がひまわり好きでよくここに来ていたのですが、今年は子供が産まれ来れないので代わりに撮ってみました。上手くは撮れませんでしたが・・・

 

お盆休みに熊本の弟と姪っ子(下の二人)が来て、ディズニーシーに行って久々にキャーキャー言ったり(笑)女子中高生に人気の「新大久保」に行ったのですが、あまりの人の多さでどこも行列でチーズドッグを食べ損ねたり(泣)でも姪っ子達はお目当ての物はゲットしたみたいです(笑)

 

右の写真は、ジョナサンで会計していた時レジ横にあったものです。一目ぼれしたのですが、我が家には小さい男の子はいないし、孫は女の子だし・・・すごく悩みましたが、お店の方が「うちは大学生の子にあげましたし、店長は2コ買われましたよ」と言われその気になり衝動買いしてしまいました(笑)

 

長男宅のマンションの屋上で子供や孫と隅田川の花火を鑑賞。孫は泣くこともなく、最後は寝てしまういう大物ぶりでしたね(笑)

8月上旬にはお食い初めも無事に終わり、これで食べ物には不自由しないと。

すくすく育ちますように・・・!