撮影会❤

春先から実家に数回帰る用があり、タイミング良く7チワワちゃんの撮影会に参加することが出来ました!

 

涼しい時が良いと平日7:30大宮神社から始まり、山鹿市の名所の「灯籠娘像」⇒

「桜湯前」⇒「八千代座」と大移動!

写真は最初の「大宮神社」で、友人と長男&次男さん!

浴衣を着せ、灯籠を被せ、並ばせて、おやつで目線をカメラに向け・・・

 

ただ、思ったようにわんこ達は動いてくれず(汗)灯籠のあごひもはずれ(後に改良)灯籠を被せてる間にとなりの子も灯籠がはずれ(汗)お疲れ気味の子やよそを向いてる子etc みんなが正面を向いてる写真を撮るのがこんなに大変だとは・・・想像以上でしたね(@_@;)

お手伝いするつもりで行ったけど、ほぼ見学で楽しませてもらいました♫

 

この時撮った写真は、友人のブログ&インスタでたくさん紹介しています。

友人が頑張ってる動画はインスタで見れますよ!

 ブログ・・・モレアノdiary ~second~

 インスタ・・ちゃいママ

先日、お宮参りも無事済ませました。

ミルクを沢山飲みすくすく育ってます♪ 1ケ月ぶりの抱っこ、抱いてる時はそうでもなかったのに、手渡した瞬間両腕に痛みが・・・(笑)

 

帰省やらでたまっていた作り物。頼まれ物や元同僚の結婚祝いや、またまた7チワワの友人と次回作の話で盛り上がり♫ 

楽しい日々が続きそうです❤