無事産まれました!

先月27日に長男夫妻に女の子が産まれました!

ミルクも他の子よりたくさん飲んでるみたいで元気な女の子です。

ママも妊娠中沢山歩いてたので、初産だったのに2~3時間で産まれて超安産でしたよ!

母子共に無事だった事がなによりです!

 

小ささを表現したくて私の手と比べてみましたが、私の手が元々大きいので、赤ちゃんが未熟児に見えますが、体重は3000g弱です(笑)

指繋がりで・・・

先日やっと7チワワなりきり第3弾を作り終わりました。おまけのアンちゃんの灯篭を作ってる時・・・灯篭の中に人指し指が入らず小指を入れて作業してました(汗)私の指がもっと細かったらなーと思った瞬間でした(笑)

ちなみに隣のボンドは100均の物です。