期間限定!?

隣が建て替えの為、先月から解体が始まり今はさら地になりました。風呂場の窓からの景色が壁だったのが、スカイツリーが見えるようになりました!また工事が始まれば見えなくなりますが、しばらくは楽しめそうです♪

 

ちょっと前まで寒かったのに、あっという間に春になりましたね!

先週末、江戸川橋駅を降りて神田川沿いに歩いて桜を満喫してきました✿

途中に椿山荘の庭が解放されていたので桜や椿を沢山撮ってきました!

 

 

椿山荘の庭は桜の種類も多く、色も濃いピンク~淡いピンクと色々楽しめました♪ 変わった葉っぱは「金魚葉椿」の葉です。可愛らしい葉っぱでしょ!

 

またまたわんこの服を急いで作り始めて、すっかりブログの更新を忘れてました(汗)

 

わんこのなりきりパート2を新作UPしてます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オスカル (木曜日, 05 4月 2018 17:07)

    こんにちは!スカイツリーが自宅から見えると嬉しいですよね。
    その気持ちわかります(笑)。
    今年は一気に桜が満開になりもう初夏の陽気。
    花々は慌てて咲いているような気さえします。
    また沢山素敵な作品を作ってお披露目して下さいね!(^o^)

  • #2

    mambo (金曜日, 06 4月 2018 05:06)

    コメントありがとうございます。
    ただ残念なことに、近くにマンションがあるため入浴中(人の目があるので)は見ることは出来ません(泣)
    でも外に出なくても見れるのは嬉しいです♪
    桜は散ってしまいましたが、これからの新緑も大好きです!
    作品はぼちぼち作っていきますので、よろしく御願いします!