寒っ!

遅くなりましたが(汗)あけおめ!ことよろ!

 

それにしても、今年はめっちゃ寒いですね。

寒がりの主人と長女は、天気予報の最低気温が-〇度と言われる度「バカじゃないの(怒)」

とTVに向かって怒ってます(笑)

左の写真は、私の職場の入口で毎日出迎えてくれてるミックス君です!

先週の大雪の翌日には雪だるまも一緒に!

可愛くって癒されますね❤

私の出勤が午後からなので少し溶けかかってますが・・(笑)

先週の水曜日には、私の大好きなFLOW×GRANRODEOのライヴにも行けて最高でした❤❤

PS 灯篭が出来上がり、7チワワちゃんに送りました。祭りは8月ですが、頭に灯篭を乗せて慣れさせるには短いかも!? 嫌がらずに乗っけてくれる事を祈ります!

今は春先にお披露目できる7チワワちゃんの第2弾を作成中!お楽しみに!!