ふふっ、うふっ、うふふっ

先日の朝早く起きて灯篭のパーツをチマチマ作ってたら主人が起きてきて「それ何のお菓子?」と、私は???

でもすぐに気付きました!パーツをお菓子の空き箱(写真)で乾かしてたのです(笑)

朝から笑ってしまいました。ふふっ❤

 

二つ目は、長男夫妻から赤ちゃんができたと報告が!来年の春頃は賑やかになりそう!主人が一番楽しみにしてますね♫

それと、周りから「結婚はまだ~?」と言われ続けてた友人から「恋人が出来た」と報告が!ただ、みんなにはまだ内緒で!ってことで誰にも言えなくて・・・でも誰かに言いたい!ってことでブログに書いちゃいました!

おめでとう! うふっ❤❤

 

三つ目は、7チワワちゃんに作ってあげたセーラームーン&タキシード仮面。

少し着るのに慣れたみたいで、沢山の写真、動画を送ってくれました!

どの写真も可愛くって♫ 動画はみんなの動きが面白くって大笑いしてしまいました うふふっ❤❤❤

 

写真と動画は、友人のブログとインスタで!詳しくはHPトップページで。

 

PS 灯篭のパーツを切り終えました。

右の写真は、1個分のパーツです。これを6個(1個は試作で作ったので)これから組み立てます。

めっちゃ楽しみです♫