赤いきつね???

1週間前の土曜日に、年1回程集まってる「6人衆」の飲み会が2年振りに出来ました。この2年間、おめでたい事の話や病気で大変だったりと色々ありましたが、久しぶりに会えてみんな笑顔の数時間でした♪

 

先週の金曜日には、昔ご近所だったママ友と十数年ぶりにゆっくり話せる機会がありました。お互い歳はとりましたが(汗)〇〇ちゃんママ~と昔と変わらぬ呼び名で、あっという間に昔に戻り(笑)話す事がたくさんありすぎてあっという間に帰る時間になり(泣)

また会える日を楽しみにしています!

 

そして、先週の土曜日は私達の結婚記念日&主人の闘病2周年!?(詳細は前のブログで)で、家族みんなで食事に行きました!ただの食事会のつもりでしたが、子供達からお花やお揃いのお箸を頂き、二男の彼女からも(今回は来れなかったのに)可愛いデザートを頂き素敵な1日になりました!

 

それなのに、なんでタイトルが「赤いきつね???」

昨日長男が面白い物を買ってきた!と言い、これを出してきました。

みんな???となってると、長男が「これケーキだよ!」と。

しかも上フタも食べれると!!!

超ウケすぎて写真撮りまくりました(笑)

味はどうかな~と思いましたが、上フタも意外に美味しく、中のケーキはモンブラン風の味付けでとっても美味しかったですよ♪

 

追伸 新作はまだまだ先ですね(汗)

7チワワの山鹿灯篭の形が試行錯誤の末やっと決まり、今パーツをチマチマ切ってます。さっき8㎜の〇を150個程切り終えた処です(笑)