仮試着!

先月帰省した時、7チワワちゃんに会いに行ってきました。

目的は、友人に会うのと、前だけ洋服の試着です。家に入ったらギャウギャウ鳴かれましたが(汗)ざぶとんに座った途端ピタッと鳴きやんでくれました。

きちんとしつけられた7チワワちゃんですね!

おやつをあげ、順番に試着してみました。写真は、レンちゃんです。

左目の手術をしたのでウインクしてますが、きちんと前向いてくれて写真撮らせてくれました!

試作品なので、端切れで作ったので色は???で、手は棒切れみたいになってますが・・・ こんな感じで作ってみようと思ってます♫

 

右のは、友人のブログの一部です。可愛い文章でしょ!!

7チワワちゃんとのお出かけ記を写真も一緒に毎日UPしてますよ。

よかったら「モレアノdiary」で検索してみて下さい♪♫