Merry Xmas 2016

今年のChristmasはな~んにも無いまま過ぎ去ろうとしていましたが、寝ようかな~と思っていた処に、7チワワの友人からラインがボコボコ入り、昨年末作ったサンタ服を着たみんなの写真を送ってくれました!

左は、夏に帰省したお孫ちゃんとの8ショット♪ 

お孫ちゃんの笑顔!最高ですね♬ 7チワワは寝てる処を起こされて(友人いわく)顔がちーんしてるらしいのですが、ちゃんと並んでくれてるだけでもえらいと思いますが(笑)

右は、料理上手な友人が7チワワの為に作ってあげたXmasケーキです!

みんなケーキに注目して、カメラ目線バッチリですね(笑)

バナナパンケーキ、馬肉とお野菜のパンケーキ、馬肉のミートローフ の3段盛りのケーキです。3段だけでも凄いのに飾り付けがめっちゃ可愛いですね♪

右隅に、天国のアンちゃんも仲間に入れてくれてます♫

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!

 

PS 今年最後の新作UPしました!