お久しぶりです!

随分御無沙汰してましたね(汗)

最近時間に余裕ができてきたので、色々旅行に行ってるのですがブログにアップ出来ず、すみません。

そのうち?!アップしますね(笑)

 

群馬出身の友達(東京在住)が、ぐんまちゃん家(群馬館)に行ったことが無いから行きたい!!って事で、先日行ってきました。

友人はだるまの絵が入ったカード入れを喜んで買ってました。だるまは群馬県人には懐かしい物のひとつみたいです。私的にはリアルな「かいこ」のお菓子に凄く興味をもちましたが・・・買う勇気が無く、今度行ったら買ってみようと思います♪

写真は、2月に家族旅行で草津温泉に行った時お土産で買った「下仁田ねぎラー油」が美味しくて、それがお店にあって、即買っちゃいました♬ 家では大評判です!!!

 

今は姪っ子から頼まれた、ジャニーズの衣装をダッフィのぬいぐるみ用に作ってます!細かい所が気になり、スマホで拡大して悩みながら作ってますが・・・

この時間が一番楽しいですね♪♪

出来たらアップしますね!