宮崎にて

知人夫妻と宮崎でゴルフをする事になり週末に行ってきました。といっても、初日は熊本でお昼食べてから行ったので、観光は無く(泣)夕方着いてすぐに知人夫妻と食事です。

奥さんおすすめのお店で、宮崎名物のモモ焼きやメヒカリの天ぷらは勿論美味しかったのですが、鳥刺し(レバー・ハツ・ササミ・スナズリetc)は、最高でした!特にレバーは一番好きでしたね。ゴマ油につけて食べるのですが、ほとんど一人でたべてました(笑)

写真は宮崎のゴルフ場ですが、あまりに南国っぽいのでつい撮ってしまいました!スコアはボロボロでしたが、楽しいゴルフでしたよ♪


今日はこれから福岡・柳川のつるし雛(さげもん)を見に行ってきます!

前から興味があったのですごく楽しみです♫