人!人!人!

3回連続のごちゃごちゃした画像になりましたが(笑)

 

これは、先々週末にKちゃん夫妻に誘われて行った三社祭の写真です。

20数年前に1回だけ行った時は、人ごみの中で神輿もよく見れず人の後ろ姿だけ見て帰った記憶しかなかったのですが、今回は夫妻(地元なので)の案内で良い場所で見れました!凄い迫力でした!!!

地元でも1,2位の大きさの神輿も近くでじっくり見れたし、ご主人が若い頃三社祭で神輿を担いでいた頃のちょっとこわ~い話も聞けたし、Kちゃんのお友達とも仲良くなれたし、楽しい週末になりました!

 

先週末は全く予定が無かったのが、昼はランチ&映画の誘いがあり♫ 夜はFLOWのライブで1人キャンセルが出たと娘から連絡があり、急遽参戦することになり♪♪♪ 楽しい週末になりました(^-^)

 

今作成中の人形の洋服の柄をどう作ろうかと数週間悩んでましたが、やっと光が見えました!!今はチクチクと地道な作業をしています(汗)詳細は後日!

 

そして今日はこれからハイキングに行ってきま~す♫