ト〇ロ大集合!!!

新しい職場はぬいぐるみ製造の仕事です。外注で製作されたぬいぐるみをチェックして箱にしまう作業があり、いつもは流れ作業なので溜まらないのですが、今回途中で止まってしまいト〇ロがすごいことになってしまいました!

ひとつひとつは可愛いのですが、これだけ集まるとちょっと・・・(汗)

東武動物公園の鯉牧場みたい!!! と言っても、わかる人はあまりいないかな~?

 

話は変わりますが、1ケ月程前に発売されていたバックストリートボーイズ(BSB)のライブDVD。販売店が限定で近くに店が無かったので、娘が出先で買ってきてくれました❤

収録されているのが娘と行ったさいたまスーパーアリーナだったので、娘と二人で盛り上がって観ました❤歌は上手いし、かっこいいし(昔より少し肉は付きましたが)最高でした♪♪♪

娘が「FLOWさんには悪いけど、しばらくはBSBのDVDを観るかな~」だって(笑)私も同意見です(笑)FLOWさんごめんなさ~い!