もうすぐ春ですね♪

久しぶりのブログですね(汗)

 

先月は雪ばかりでしたが、最近は、風は冷たいけど日差しが暖かい日が多くなってきました。

先日ふらっと寄ったお寺には、紅白の梅が満開に咲いてました。春はすぐそこまできてますね!

 

先日、FLOWの新作アルバムの視聴会に行ってきました!トークやゲームでたくさん盛り上がりました♪もちろん新曲もすごく良かったですよ!

その前にもNHK-BSの番組でFLOWのライブ収録に行かせてもらったり・・・

最高に幸せな時間でした!!!

 

2月上旬から娘の親友の人形を作ってたのですが、2~3週間ほど週末用事や雑事に追われ(汗)まったく針を持ってなかったのですが、ここ数日やっと少し作れました!やっぱ、人形作りは楽しいです♪