雪!雪!雪!

東京は大雪です!

1時間ごとに1センチ積もっていき、熊本出身の私のテンションは上がりっぱなしでした↑↑↑(笑)

20を過ぎた息子たちが雪に大の字に寝そべったり、いつもは脱走を狙っている我が家の猫もこの雪に躊躇し、わざと出そうとするとすごい声を出し嫌がってました(笑)

 

久しぶりのブログになりました!

この1カ月・・・

三男が成人式の為帰ってきたのですが、インフルエンザにかかり成人式に出席できなかったり、

その後、長女がインフルエンザにかかり、二男&彼女&長女&私で行く予定だったジブリ美術館に行けず、長女がとっても残念がってたり、

1月下旬には、福岡で主人とゴルフをし、そのあと熊本の実家に顔を出し、熊本で寮生活を送っている三男に会いに行きと・・・あわただしい週末を送ってきました!

あっ!それと、上司のお孫さんのお人形も作りましたよ!新作にアップしてます

 

コメント: 0